purun34’s diary

過去のデーター保存場所

思い出の曲でも♪

浜田省吾 もうひとつの土曜日  ↓


私が初めて付き合った人は先輩だったの♪



・・・母校の私の母校の先輩で・・町営プールにダイエットの為自転車で高校帰りに友達と通ってたの・・



なつかしいわ・・初めて付き合ったのは高校2年生の時で・・社会人で母校の先輩だなんて後から知ったのよ♪



彼は仕事帰りにスポーツジムに通ってて・・




ナンパされたの。怖かったわ><正直な気持ちはね。。でも友達と来てたみたいで・・


4人でカラオケになんて誘われて・・ついて行ったの。。



自転車を置いて車に乗ったの。。初体験だったけど・・ナンパされてついていったことがよ?w




あーなつかしい。。



なんで思い出したかって?


熱烈な浜田省吾さんのファンでね♪ファンクラブまで入ってって・・おまけに浜省に声がそっくりで♪



私が高校卒業したら結婚したいって私に言ったの。。



よくわからなくて・・その当時は


なんでそんなこと・・



就職も決まってとても心配してたことは当たり



私はその職場で気になるひとに出会ってしまったの。



親元を離れて・・職場に寮住まいで厨房にいたわ・・


気になって



やがて終わったの。。


初めて付き合った人は彼女ができたとか言って・・





はあ・・


いまその近所を通ることがあって・・

すごい豪邸が立っていて・・2世帯住宅?親も大切にね。。田舎の育ちの人だったけど。。


いい人だったなって。


幸せに暮らしてることを知って嬉しかったです。


私と結婚してなくてよかったと思うわ



思い出の今日は浜田省吾さんで・・


過去を思い出して2016 7月12日