purun34’s diary

過去のデーター保存場所

久々の休日は満喫できました♪たばこもおいしかったよ♪

最近復縁なんてありえないと親の生きざまを見て私には絶対やだ!><!なんて思ったりはするのですけど・・


離れて暮らしてて気がついたことがただ一つだけあります。



タバコを吸わない人とはやっぱり一緒に過ごすのは気を使ってしまって将来の伴侶は煙草を吸う人で♪



吸わない人でも気を使ってくれる人がいたら気を使いながら・・



一緒に将来を共に暮らす人はやっぱりありのままの私を知っているひとしか伴侶にはなれないかも・・




あとお酒が好きでもきちんと仕事を全うできる人


仕事してこそどんなお酒でもおいしいわ。


口下手な方に酒飲みは多いのご存知でしたでしょうか?



理解される伴侶がいくとうまくいくのにね。。


*^-^*


私はご先祖様が酒飲みの酒豪なので遺伝と言うよりは・・


先祖代々ひきついでるなにかを訴えられてるのかもなんて感じたりします。。


今日は久々の休日で滋賀県の観光地琵琶湖大橋を渡ってブラッと友人と紅葉の景色を見てきました。


むっちゃ寒かったですけれど・・絶景でした。デジカメ持っていくの忘れてしまって目で焼き付けてきましたけど・・

景色は最高でした。


忘れかけていたデジカメマンの私を思い出した休日でした