purun34’s diary

過去のデーター保存場所

家庭環境が変わりすぎて><

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?私はまだ生きてました。。*^-^*v


わたくしごとですが・・現在なつかしい居場所で再び生活しています。


自分の未来が予想を超える波乱な人生に直面していて今はニッチもサッチも自分の命もどうなるかの


自分では見定められない現状です。


こんな経験は私にしかできない経験をしてます。。


いかされてる意味をいよいよ感じる42歳の年頃です。



とりあえずPCできる環境に住んでることで安否確認ということで。。苦笑

タイピング出来てるからまだ私は認知症にもなってないはずだから・・


また記事投稿したいです。



気力があればできるときにしますね!