purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雨降りだから・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はあんまり天気がよろしくないので


娘と毛筆をすることにした


しんみりした雨の雰囲気は精神を落ち着かすにはちょうどいいかも



お手本があって真似て書くのは得意だが自分の字で描くとなると



何を書こうかしら。。。 むずかしいな


上はお手本を見て書いたもの


2枚目は自分が考えたもの


最近どきどきすることないなあと思ったので書いてみたよ


結婚してもどきどきぐらいしてもいいですよね


たとえば俳優さんに恋するとか


旦那さんにもう一度恋するってのもいいですね^^


結婚しても母である前に女だものね



既婚者の皆さん罪にならない恋をしよう!



なんちゃって^0^(笑)




あとからふと思ったんだけど。。



どきどき でいったん区切っちゃったらやばくない?


どきどき。したいな  ・・・・・大胆な言葉になる^^;



ハートがドキドキっていう意味だったんだけど(*^^*;



3枚目追加しました♪

人と関わって感じることがある


言葉で 伝えたいこと 受け止めてほしいこと つらいこと


理解してほしいこと  聴いてほしいこと・・・・・


あふれ出そうになる涙をこらえてこころが泣いてるんだね。。。

いろいろあったんだね。。。


それ以上 何も言わなくていいんだよ。何も言わなくてもわかるから。。。