purun34’s diary

過去のデーター保存場所

日々いろいろあったことでしょう

さぼってたわけではなく追いつけないスピードの速い世界で生きてます


自覚してますが皆さまは追いつけていますか


追いつけない私が頑張って適応してますw


とりあえずつ繫がっていたいです。



だってさみしさを癒してくれた居場所を忘れたくないから・・



仁子は寝る前にご報告♪


女で無くなりました



更年期障がい 早くも実感してます




赤ちゃんを産むことができない年になりました。





いろいろあるご時世。。45歳まだまだ頑張りたいですけど・・身体が思うようについて来てくれないです。



苦笑


更年期障がいなのか


あまり自覚はありませんがとにかく寝たい欲望が四六時中半端ないです。



なので・・おやすみなさい








自分のブログ記事投稿さぼってたわけではなく最近は記事を読む方が楽しくなり。。(苦笑)