purun34’s diary

過去のデーター保存場所

実家の花牡丹かなあ。。開花♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は父が透析の為いよいよ入院することになり病院まで一緒に行ってきました。


実家に立ち寄りましたら牡丹かしら?高貴な大輪のお花が開花していましたので思わずぱしゃ♪


父は愛犬を気にしていましたけど庭のお花が咲いたことも嬉しかったみたいで私に知らせてくれました。


知らされる前にデジカメマンの私はすでに写真撮ってたんですけど^^;


ぱぴちゃんは目も見えなくなり耳も聞こえなくなりましたが毛はつやつやで食欲はとってもあって私の手の匂いをクンクンかいでました。


友達がきたのが解かったのかしら?


父を病院に送るため車に乗ったらエンジン音が変だよと父に異変を告げられディーラーに帰りに見てもらいましたら

部品を交換しなくちゃいけないとかで台車を乗ることに。。ついでに5月か6月には車を買いたいと相談したら画像の車をもしかしたら購入するかもになりました


娘と相談して決める予定でしたが帰ってきたら娘が気に入ったようで♪




今日は健康診断にも行き・・昨日のみんなで撮った記念写真を加工出しに行ったりとか・・バタバタでアッという間の一日でした。


ムッチャ眠いです~(苦笑)



おやすみなさい(ふわりん)