purun34’s diary

過去のデーター保存場所

白内障のパピとお花

イメージ 1

イメージ 2

目が見えない

声が聞こえにくくなる

人間界でもそんな状態で


生きることがどんなことか辛いです。。


昨日は父の愛犬パピと出会い・・悲しくて切なくて



父は高齢だからと先生に言われて。。でも嗅覚はしっかり食べるのです!


食べてる時以外は目が見えなくなって声も聞こえなくて・・

人間も同じです


父はどうにかしてやれないかと思いながらも信頼できる病院に高齢だから諦めてる方が多いようなことを言われ・・


待って?お父さん。。


だって食欲もあるじゃないの?



高齢だからって動物も生きたいのか死にたいのか意思の尊重はあるはずだわ。。





においで私が解かったのか手をぺろぺろ舐めてくれました。


お父さんもう一度その先生に相談してみてほしい



今週病院に行った時にもう一度相談してみるよ