purun34’s diary

過去のデーター保存場所

父のこと♪

つかの間の休みお父さんに会いにお母さんと一緒に行ってきました♪


相部屋の透析してる方が3人いてそのうち2人は頻繁に看護婦さんを呼んで調子が悪いというらしい。。


父は笑いながら私にこう言った


おかげさまで夜中も不眠で起こされて調子悪いんや



・・・



思わず笑ってしまいました



お父さん元気な証拠ね♪早く帰ってきてよね!愛犬のぱぴちゃんの世話たいへんなんだから!なんてお母さんと一緒にお父さんにエールを送りました。


パピちゃんに今日は目やにがひどくて目薬を差してきました。


介護するのがほんとに楽なパピです。おとなしくされるがままです。。



こんなパピならな私でもお家でお世話できるかもなんて思ってしまったぐらい・・


お母さんはいつもたいへんそうだけど今を生きてる感じが常に母の姿だったから何も思わない


元気で今をいつも生きてるのがお母さん


お父さんは病気になっても生かされる使命があるのは必要としてる家族があるから?



お父さんには後5年は生きてほしいです!それまでに私は学び足りてないことを父から学びたいです。