purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいま♪&行ってきます♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は朝から地域の活動に参加してきました♪


毎年恒例のシャクナゲ鑑賞会♪滋賀県野洲市村田製作所♪に行ってきました。



セイサク君・セイコちゃんの実演時間の都合で見れませんでした!見たかったです
             ↓
     https://www.murata.com/ja-jp/about/mboymgirl


今日は懐かしの押し花教室で一緒だった方と久しぶりに出会いいっぱいおしゃべりしてきました♪

役員さんと協力し合って無事終えることができました。参加者さんのお声も聞けました。来年の引き継ぎに役立てようと思います。

役員さんもいい方ばかりです。


景色をまったり眺めてる暇もないほどいろんなお話を聞くことができました。




今からシャワー浴びて仕事です。今日は休みにしたかったですけど・・欠員ですので終わり次第すぐにきてほしいなんて・・


もう無理~なんて(苦笑)

そんなわけですけど・・どんなわけ?

後半は仕事でも歩きまわってきますw足がだるいわ~(苦笑)


行ってきますっ