purun34’s diary

過去のデーター保存場所

一番に乗り越えられない壁

勝ち負けじゃない

絶対に乗り越えられない壁は関わった友達との年月


ぼくはその友情に明かりが灯ることしか夢をみたくない


ぼくが見る夢は

自由であっても



ぼくは自分を守る為に闘って生きてる


だからぼくに影響を受けて僕と関わる秀才君とか?


負けるなといいたい


ぼくの魂は自分に負けるなといいたいだけ


ゲームで負けてもやっぱりお前のことだからと思える


でも張り合う仲間がいないと自分の世界でゲームもやってるけど・・


それはそれで楽しいけど・・なんだかおもしろくないや


リアは?


あんまり今は興味ない


今は経験値がゼロな中学生


自覚してるけどこれから先ぼくは絶対負けない



自分の壁と闘い問い続ける


君は元気かい?ぼくは元気だよ



誰も聞いてない



母ちゃんは元気かなあ





いつもまっすぐに帰ってくる母ちゃんがいなかったら不安だ



やっぱりぼくはのび太君に似てる思った


ジャイアンに憧れたら母ちゃんがしずかちゃんに憧れてほしいという


ぼくはジャイアンが好きだ。でもぼくはジャイアンにはならない。