purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

かあちゃんゴールデンウィークにぼくのこと気にかけてくれて


じっちゃんばっちゃんにどこか遊びに連れて行って上げてほしいと頼んでるのを聞いたけど


ぼくは車酔いがひどくてそんなにどこかに行きたい願望が無いけど・・



どうやらぼくは母ちゃんの働いてるところの遊び場に行くことになったみたいだ



お金はママが払うからとじっちゃんばっちゃんに頼んでいた・・



まあ行ってみてもいいかな(^^♪


県内だしそんなに遠かったら移動中退屈で・・



ゴールデンウィーク


ぼく的に



ママもパパもいないのが普通だったから平気なのに・・




ママと暮らしたらぼくに過保護でぼくは嬉しいけれどダメなやつになりそうだ