purun34’s diary

過去のデーター保存場所

私ってどんな人?

この年になっても純粋に人を信じる事ができたらいいな。。


そんな出会いに気が付かなかった過去を思い出し



今の私も変わってはいないかもやけど・・


私の人生はドラマの世界


なぜ

って思っても私の人生はまるでドラマの世界だ


なんでなんかわからへんけど・・

それが


私の人生やから


しゃーない

私の人生に恐れをなすことはないけれど


なんでなんか


感動ばかりやん


もうどうなってもいいやとは思わないけど・・



私がやるべきことは



私は解ってる


自己管理してまだまだ生きようと決めた


目標は変わったけど


それが私の人生やから別にかまわへん

わたしの


宿命は始まったばかりで


新たな野望が私の中で芽生えてきたから


その野望は秘密です(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ミライはミイラの私であってはならないはずよ!


負けないわ



ブヒッ


*^-^*v