purun34’s diary

過去のデーター保存場所

娘が帰ってきた!!!!!!!!

タケノコいっぱいもらってご機嫌で帰ってきたの


よい友達というか幼馴染みの農家のお家でね・・


ばーべきゅ―だったらしくて🎶


お母さんも良く存じ上げていて・・



安心しました。・。・☆



今度タケノコ狩りの体験家族ぐるみでいかがでしょうかなんて







未来はあるかも?*^0^*!




良いお友達に恵まれて幸せです



高校生活2学年よきライバルでありおんなじクラスメイトになれてよかったのか悪かったのか先生がきっと・・



いや学校がそうしてくれたのかと・・


勝手に思うことにします。。



私の母校へ推薦入学した娘



ちゃらいやつばかりで気が合わないと言って愚痴を最近聞いてはいましたけれど・・



ママは母校なので何も言えなくて


母校に通ってくれてありがとうと思いたいです。



娘にバカにされてもね?


努力家は有名だったので学年主任の先生は卒業式の日に握手して無事卒業できたことを涙ぐみながら


見送ってくださったの・・


^-^v



2世はもっと上を行くはずよ!