purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ジャパネ開設できました!!

今日は休みでしたけど多忙な一日であっという間に休みも過ぎ去ろうとしてますけど・・




皆様は今日はどんな一日でしたでしょうか?



税務署に通ったり司法書士さんにお会いして来たり市役所に出向いていろいろな相談をしに行って来たり・・



私の休日はあっという間に終わろうとしていますけど少しずつ解決につながる行動はしています



わが家では2匹の猫と子供たちの管理職に抜粋されて日々私は大変です><!



でも責任を背負うことは自分の生きざまが急変したとしてもそういう人生も私ならではありなんかと受け止めてます(笑)