purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雑談でもw

もう寝るんですけれど・・


山を持ってるお友達がいて・・


タケノコ狩りに昨日娘がバーベキューついでに体験してきたそうですw


うちの親が連れて行こうと思ってたのに先をこされてしまいました。




娘はいい友達に恵まれているみたいで安心はしてないですけれど・・


幼馴染と腐れ縁はあるのかしら?


ありがたいお話で雑談でした


まだPC前で音楽聴きながらまったりしてました。疲れてるから早く寝ます!息子は7時に寝に・・


朝は5時には起きます。


休みでも生活習慣は変わらなくて朝から一番に起きて私が起きてくるのをリビングで待っていて・・


明日の朝食は何を作ろうかな。・。・☆


余談でした(笑)


ほんまに寝ます。。


南無阿弥陀仏でござーるです



おしまい!