purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分の周りは負けず嫌いが多くてたいへんよ?

中学生レベル的な感覚です。



もう勝手にああでもないこうでもない自分の世界で生きとけ!!!って言いたいところ




気持ちを抑えほんとにそうやなあ。。私も解るわ。解るわなんて疲れることが多くても解ることは確かだし一応共感はしてみたとしても・・



強要はないですよね?



気持ちは共感できても私は私なんだからさ。



そこんとこだけはご理解していただきたいところですのよん!



なんてこの居場所で



ボヤッキー(苦笑)



なにかなにかなにか?の連発だぜいっ!税?はっ?なんの税金でしょうか?


税金の勉強中です(苦笑)


なにか?^-^v