purun34’s diary

過去のデーター保存場所

育児家族とはなんなんでしょう?

それは楽しいだけの関係では気が付けない絆であって


絆ってなんなんでしょう?


相手を思う心なの?


楽しい思い出は甦るし


苦しい思い出も蘇るわ


つらい


一人の時間はやっぱりつらいわ


でも負けてられないし


頑張って自分らしく生きなくても


明日は朝日を見るの


寝起きに子供たちがそばにいて・・


私は幸せです。。


主人が生きてたらきっとこの家で暮らすことはなかったわ


なのにこんな形で命のバトンタッチなんて



やっぱり使命とか宿命とか運命とかいろんな言葉の意味を考えたりする今夜で・・


でも疲れてるからもう寝ます


明日も仕事なの。




眠い



お疲れ様です。皆さま安眠できますように。・。・★明日も充実できる一日でありますように☆










記事投稿今夜はおしまい!ありがとうございました!