purun34’s diary

過去のデーター保存場所

リアルとネット・・ぼくのこころ

あー疲れた・・



マイナスな言葉



独り言がいっぱい増えた







一人の時間




ぼくはそれでいい





疲れた。。なんどでも一人の時間なら言わせてよ・・








♪☆*・。☆♪





皆さんお疲れ様です^-^♪お元気ですか?




今日は仕事むちゃ忙しかったよ~!(苦笑)聞いてくれる?今日仕事してる最中に足がつって><!!!



もう最悪だった(苦笑)足がむくんで悩んでたら・・今日は足がつって・・もうこんなこと仕事中に初めてのことで・・やばいかなって思ったよ?(苦笑)仕事中につるって今までなかって・・><!しかも立ってられないほどの激痛で><!



あちこちのガタが・・(苦笑)^0^;




あと何年生きれるかな・・(笑)←わらっとこっと



皆様もご自愛くださいね。。




昨今勇敢にいきたいところですがどうにもこうにも。。




自分の生き方は・・悔いなく死ぬこと



それはどういうこと?って感じたことに・・自分の中でやっぱり




リアルもネットの世界も大事なんだって


気がついた・・



できることを



今自分ができることを必死でする。




それしかない・・



それは言葉でも文でも表現できないこと・・かな・・(苦笑)



明日も共に感じて明日が明るい日であることを祈ってます。。





*^-^*




ども!早く寝ますね!(苦笑)






明日は悪夢はみたくない