purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

気がつけば・・

時はどんどんすすんでいて・・

ぼくはもうこんなに年老いてしまったよ(苦笑)


君は元気かい?


季節は春


小鳥のさえずり♪自然の音・・



冬眠から目覚めたい・・


ひとりぼっちの時間


ふと懐かしいメロディがラジオから・・


記憶がよみがえるよ・・



君は元気かな?



突然だけど・・君が恋しい







いのち


時間


一分一秒



君のことを感じてみたら



今すぐにでも君に会いたい気分になってきた(苦笑)



なんちゃってね。。






3月4日で39歳になりました。。




いのちに感謝しつつ愛のかたちについて考えてみたり・・




読んでくださった方ありがとうございます



ぼくの気持ちは私の中のぼくの心の気持ち




ありがとうございます。。