purun34’s diary

過去のデーター保存場所

うな散らしじゃなくて・・ナス散し寿司♪

イメージ 1
こんにちわ昨日は無事お祭りも終わりました。
 
昨夜うなぎの代わりになすを代用して作ってみました。
 
たぶんおいしかったはず。。(笑)味の感想は聞いてないのでわかりませんけど^^;
 
 
うなぎが高いのでなすを代用してなす重!テレビでちらっと見たんです。これはいいね!ってことで作ってみました♪^-^
 
 
皆さんも是非試してみてはいかがでしょうか?^-^
 
 
 
 
台風の動きも気になりますけど・・今日も暑いですね。
 
 
そしてオリンピック♪
 
 
楽しみ見つけて癒されたいですね、、
 
 
今日もお元気で過ごせますように。・