purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事から帰ってきて

イメージ 1

イメージ 2

高校野球みてます


滋賀県北大津高校負けたんですね、、残念



高校野球といえば・・おじいちゃんを思いだします・・おじいちゃんに会いに行ったら

いつも高校野球見てたなあって・・私の記憶


私の父もおじいちゃん(おやじ)に似てきました(苦笑)高校野球じーっとみてる。寝たきり生活だったおじいちゃんの映像が脳裏にやきついて今年も高校野球みてます。


唯一の夏の楽しみはたばこと高校野球やったんかなって


夏といえば高校野球。。そんなとこから連想


今日も暑いですね


仕事してきましたけど現場は壮絶で


できることを自分なりにして帰ってきました。


なんやかんやで続いてるなあ・・なんて思いながら(苦笑)




ブログもマイペースで更新できたらなあと思っています。


記事をご覧くださった皆様ありがとうございます^-^



皆様お元気で過ごせてるのでしょうか・・



またコメント残したときはよろしくお願い申しあげます。




記事投稿完了