purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜の晩御飯

イメージ 1

イメージ 2

今日は半日だけ仕事。



夏本番ですね。暑い・・


みなさんうなぎ買いましたか?


値段が高いので眺めてるだけで断念しました(苦笑)むすめちんが・・


ママ500円だけやったら出すよ!って。^0^;


気持ちありがとうございます(笑)



みなさん暑さ対策何かされてますでしょうか?家の中でも蒸し蒸しですね><;


今日子ども達は氷水を体にペタペタしながらうちわでパタパタしてました。


でもエアコン入ってる部屋でそれは・・・(苦笑)


そんなわけで夏バテ・・皆さんもお気をつけくださいね。。^-^





記事投稿完了