purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ハムスターのシトリンが今日なくなりました・・

お久しぶりです。。


とても悲しくて・・記事投稿しました・・



いつかは死に別れはくることはわかってても・・



最後に私の呼びかけに反応してくれた姿が鮮明に・・


今日は仕事に行ってたので。。



帰ってからさっき動かないシトリンを発見しました・・


そして子どもたちに伝えました・・




ちょっと涙がとまらない私ですが・・




自分の小屋の中で寝てるかのようだったので・・
ここちよく天国にいったと思います・・




久しぶりの記事でごめんなさい・・1年9が月ぐらい生きました