purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨夜は豚肉うどん

イメージ 1

昨日はうどん。本当は・・野菜炒めにしようと思ってお米も炊いたんですが・・


仕事から帰ってきたらプールに行くってむすめちん。ママは疲れてるので行かないよって。


そんなわけでパパが休みだったので連れて行ってくれることに。ご苦労様です助かります。←心の声



ピンポーン。誰?


えっお友達も一緒なの?!


聞いてないよ?!いいんやけど・・晩御飯どうするとか・・都合あるやん←心の声



ということでお友達のお母さんとお話して・・晩御飯はこちらで作るんで余計なお金使わなくでもいいんでって。。コンビニで買うとか言うから・・コンビニ寄ってる時間もないし。急きょ予定変更でうどんをすぐに作って・・4人分。食べてからプールに行きました。



むすめちんが帰ってから食べるって言ってたからそのつもりでだんどりしてたけど・・




そういうことはママに内緒にしないで話してね・・(苦笑)娘ちんに言ったら


だってママ怒るから。って。えっ?



怒りはしないけどプールはパパが連れて行ってくれるから(笑)^^;



そんなわけでやんちゃなむすこちんも連れて行ってくれました。子どもたちにとっては楽しかったことでしょう。


パパごくろうさまです!(笑)^-^



さて今日は主人も仕事。私は午前中だけ仕事。子ども達は留守番。


働いてきます。



我が家の日常でした。





記事投稿完了。