purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2011年9月2日の記事

自宅からの風景です

偶然にも一羽の鳥が・・


美しい姿でした♪



明日も乗り越えていきましょうね。。



エイエイオー!









尾崎豊さんでした・・^-^!





こんばんは~。。去年の画像は夕日を載せてたのですが今はないです。去年の記事アップしました。懐かしく振り返り・・


今日で夏休み終了です。明日は娘のクラスに新しく転校生が♪すぐご近所に♪


明日は朝から始業式。娘とその転校生は地域が同じなので一緒に行きます!


娘はとても人見知り。でもドキドキで嬉しそう。お友達と早く仲良くなれるといいですね・・^-^


今日はバタバタでした(苦笑)



明日も乗り切りましょい!




記事投稿完了