purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽流れます♪ぼくのこころ


ハジ→『あなた。』オフィシャルPV(フル Ver) ↓


ぼくは日々成長できてるんだろうか


ぼくは今もいろいろ思うことがあっても・・


ぼくはいまだにあいかわらずだ・・


それでもあなたのおかげで



それでもあなたのおかげで



きみのおかげで・・



生きてこれた



はげまされた


助けられた・・


生きる力はどこからみなぎってくるんだろう


愛をありがとう



愛してくれてありがとう



ぼくも愛あふれる人になりたいな





愛あふれる人に・・







まだまだぼくは成長してない



まだまだこれからも学ぼう




生きよう