purun34’s diary

過去のデーター保存場所

恐い夢をみました

とても恐い夢をみました。いろんな人が現れてきました。。



内容は恐ろしくて><;


最後にトラがでてくるのですが・・たくさんのトラが覚醒していく姿を・・私は階段の上から眺めていてその姿をカメラで撮ろうとしていました。
私の存在に気がついたトラの一匹が恐ろしい表情でこちらにゆっくりと近づいてきて・・恐怖のあまりに私はとっさに逃げようとするのですが逃げ場がなく壁みたいなところにジャンプしてぶら下がりました


トラはどんどん近づいてきて・・壁の向こう側からトランポリンのようにジャンプして私に襲いかかろうとしています。低い壁だったのでもうダメだと思って私は地面に落ちました。


トラは壁を乗り越えて目の前に立ちはばかり・・


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー><><><><><><><><!!!!!!!!!!!!




そこで一瞬映像が真っ暗になり・・それでもまだ私は夢の中で。。



目の前に映っていたのは2人の女性が首を引き裂かれて顔部分だけになっていました。2人の女性は私ではなく金髪の長い髪の女性ともう一人は思い出せません。。こちらを向きながら何かゆっくりと笑みを浮かべながら話していてでもそれが何を訴えているのか声が聞こえなくて・・




そしてゆっくりと二人は死んでいきました。そして深い梅に沈んでいったのです。。

こんなに夢を覚えてることはめずらしい私です。



目覚めはなんだかとても恐怖で目覚めました。




実は最近 偉大なる王(ワン)というトラの物語の本を少しずつ読んでいるのですが・・その影響かもしれません。


本ってとても影響を与えるんだなあなんてぼーっとしながら思いました。


私って影響受けやすいんだなあと自分を分析したりもしていました。。


最近本読んでないので何か読みたいなって思って読んでいましたけど・・(苦笑)



昨日夜中に目が覚めてトイレに行ったのですがミックがリビングの真ん中で寝そべっていました。

そしてハムスターのシトリンとラムネはといいますと・・音がしていて回し車で元気に走り回ってる様子


なんだかミックは関心がないように今のところ思いますがとても心配になってきました><


今日子どもたちにも少し話してみよう。同じ部屋で大丈夫かな。。猫もハムスターも夜行性です。


夜中になにか起こらないか心配だな。。昨日の朝オスのラムネがケージにいなくてびっくりして探し回っていたのですが・・テレビの下からひょこっと顔を出したのでえさでつって無事捕まえることができました。


猫がいるので危険です。ほんとに昨日は焦りました。娘にもその辺は話しておかなくっちゃ!


夢をみたのはその後また寝たのでそれからです。その影響もあったのかな?


よくわかんないですが・・こんな恐ろしい夢2度とみたくないなあと思いました。





さて


今日も仕事。気持ち切りかえて気合で今日も無事働けますようにと祈りを込めて・・働いてきます!





そんなこんなで記事投稿完了です。