purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日は夢をみませんでした

おはようございます。


今朝は夢をみませんでした。


今日もこちらはとても暑くなりそうです。


熟睡できましたか?


仕事中に眠くなることがある私ですがそんなときは能率が悪くなります。


睡眠だけはしっかり取れるように適当な運動と食生活は大切なことですね。。


運動は最近ほとんどしてませんが仕事してることで適当な運動になってるのかな。


腕の筋肉が最近目立ってきてなんだかなって感じですが・・去年より健康そうな私です。


今日も仕事気を引き締めて働いてきます。


皆様も夏風邪や熱中症にご注意くださいね。。


コメントかえせてない私にコメントくださってる皆様にまた目をとおしてくださってる訪問者の皆様に心から感謝しています。



ありがとうございます。




今日もお元気で過ごせますように・・




記事投稿完了