purun34’s diary

過去のデーター保存場所

チャーハンとうどん

イメージ 1

今日はお昼にうどんを作りました。うどんはお手軽です。

だしは薄口醤油 塩 みりん 出しの素で作りました。「ふ」も入れてみましたけど意外に合いました。

チャーハンは豚肉を入れました。いつぞやのチャーハンだったか忘れました^^;


写真撮ってたのでアップしてみました。



今日は暑いです。


暑いのでシャワーを浴びましたけど


汗がでてきます。


一日はあっという間ですね。。全身マッサージしてもらったらかなり気持ちよいだろうな。実家の近くの整体マッサージに今度また行こうかな?


保険でマッサージしてくれるので500円でマッサージしてくださいます。でも緊張するのできっといけないだろうな・・




今夜は何つくろっかな。あっさり系かスタミナ系か迷うな。。