purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぼくはもっとやさしい笑顔になれる日を夢みています


心からの笑顔は美しいものです


心からの笑顔に救われてきました


君の


あなたの


ぼくに向ける笑顔は


ぼくに希望を与えてくれました


生きる希望



ぼくは自分に負けません



ぼくは自分に負けたくありません



気持ちだけは・・



気持ちだけは・・




ありがとう



ぼくに



希望と勇気をくださった方たちへ



あなたの命を感じるだけで



ぼくは幸せです









ということで仕事行く前に。。^-^;




今日もお元気で過ごせますように。・。・☆








記事投稿完了です。