purun34’s diary

過去のデーター保存場所

火事の夢を見ました

おはようございます

今朝の寝起きはおそろしい夢で目覚めました


大火事から必死で逃げてる夢です。ば~んという爆発音が住んでる家のキッチンの奥の裏側から何回もなり主人が様子を見に行きました

 その家は今住んでる家とはまったく違う家の造りでとても大きな屋敷みたいなところで・・


そのうち黒い煙がもくもくと広がり火が。


煙にのみ込まれたら死んでしまうと思ったので子どもたちを連れてとりあえず外に逃げました。

でも外に出てびっくりです。あちらこちらが大火事になっていて子どもたちと必死で逃げました。。


途中で主人を発見し思わず私は主人のほうに走ろうとしましたが足が思うように動かなくて主人のいるほうにはいけませんでした。。

火はどんどん回りを囲むように燃え上がり逃げ場がほとんどなくなって・・死を覚悟しました。


でも森のようなところが見え林の道が見えて・・子どもたちにあっちに逃げよう><!!!!と無我夢中で子どもたちをひきつれて火に囲まれた地帯から涼しそうな林の道に脱出しました。


でもその道もところどころに煙がでていたのでもっともっと人のいない森のほうへ避難しなくちゃ危険だと思い逃げ続けました。子どもたちも必死で逃げていました。


途中で警察官か警備員の人がたくさんでてきて私は不安になりました。。



なんとなくその夢の最後は子どもたちがひとけの少ない山道をすり抜けていく姿を私はみていて・・私は途中で力尽きて・・


途中で目覚めました・・・




蒸し暑くて寝苦しかったからでしょうか・・火事の夢なんてめったにみないのですが。。





8月ももう半分過ぎましたね。。早いです。今日も気を引き締めて気持ち入れかえて仕事にいきたいと思います。



皆さまお元気でお過ごしですか?








記事投稿完了です。