purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます

おはようございます。

子どもたちの夏休みも今日で終わりです。。私が小学生の頃休みが終わりに近づく頃ほんとに行きたくない気持ちでいっぱいでした。特になにがあったわけでもなくて気分的に気が重くなったものです。。それは大人になっても変わらない心境はありますが。私は環境の変化に弱い一面もあるんだなあと思います。。

安心できる環境って大切ですね。。なんとなく朝からそんなことを考えたりしました。。^-^


今日は私は仕事です。なにが起こるかわからない職場ですが・・それでもなんやかんやで3年は働いてこれたんだなあと。。今の職場でずいぶん精神面が鍛えられました。。ほんと感謝です。今日も無事に終えたいです。。3年働いてやっと周りに目がいくようになれた私。。安心があって自分らしさが発揮できる感じでしょうか。。



精神面の安定。。情緒の安定。安心。繊細な生き物は安心できる居場所って大切なんだなあ・・と我が家の猫ちゃんを見てても感じました・・


ということでぼちぼち動きます。






今日もお元気で過ごせますように。・。・☆





記事投稿完了。