purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

イメージ 1

よう!元気かい?



・・・



よう!生きてるかい?


・・・




生きてる



まだ生きてるよぼく



なにか?



・・・














この悔しい気持ちは



誰にもわからなくていいよ


ぼくは



せいいっぱい自分と戦って生きてる



君とはちがうから




君とは違う




だけど



君も一生懸命生きてることを知っただけ



ただそれだけだった




ごめんね




あなたの未来



それは自分で決める未来



ただそれだけです









ということで^-^



今から晩御飯作ります



何作ろうかな?



仕事疲れたけど今日も意義ある一日になりました。。



ありがとう




ぼくから君へ