purun34’s diary

過去のデーター保存場所

恋愛に苦しむとき


サザンオールスターズ 逢いたくなった時に君はここにいない
    ↓
http://www.youtube.com/watch?v=SBkI_5KDslM

素敵な音楽と共に恋愛を語りましょう。(笑)

好きになるって止められない抑えられない気持ちで・・時に自分を見失いますね。。^-^

だけど・・周りが見えなくなるときってあると思うんですよ。。

私の経験からも(笑)

でも・・1人で抱えこまずに理解ありそうな人に相談すること大事かなあ・・そう思います。

自分で答えが見つけられないとき。。見つけられるならかまわないと思います。

私は昨今恋愛とは無縁ですが


恋愛に苦しむ女性をみてると胸が痛みます。。


でもね。好きになる気持ちは抑えられないからね。。


幸せただ願っていますけれど。。^-^


不幸になる恋に身を任せるのは・・やっぱり不幸でしかないと思いますね。


腹をくぐる勇気があれば別ですが?



ってことで!誰もが愛するサザンオールスターズの曲で♪^^


明日は仕事です♪


さて明日もとりあえずがんばりますよ♪^-^