purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨日のおかず

イメージ 1

今夜は何作ろうかな~・・・

今日は一日雨でした・・

唐揚げにみりんを入れると焦げやすいですね^^;


糸こんにゃく娘が好きです^-^ベーコンと一緒に炊きました♪

盛り付けとかもセンスないですが・・(笑)

今夜は何にしましょうか?もう少し後で作ります。ってこれがいけないんですね。


男性が女性より寿命が短いのは・・外食が多いからでしょうね。。勝手にそう思ってます。

自分で作った料理は一番安心です。

家族のためにも食に関しての知識だけはしっかり身につけていきたい私ですが・・




好き嫌いがあったら困りものです・・これ克服しないとね・・(笑)^-^

60歳越えてからの寿命は自分のいままでの食生活にも関わってますね。。確かにそう思うのでした。


近頃またアムウェイのおば様に・・


ちょっぴりストレスにならないか心配な私ですがでもほんとよいものは誰もが使いたいとは思ってるんですよね。ただ・・・てんてんなんですね。(苦笑)わかっちゃいますけれど?って感じです。苦笑・・


我が人生に悔いなしならば好きなものいただきたいですね^-^