purun34’s diary

過去のデーター保存場所

牡丹・・

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~・・

実は今日父から電話があってピンクの牡丹がきれいに咲いてるよ!って。

ちょこっと顔をだしましたが・・牡丹のお花晴天の中萎れてて・・

何枚か撮りましたが今日は画像はのせないことにしました。。

夕方父から電話。

今とってもきれいに咲いてるよと・・ですが・・私。

もう今日はやめとくわ・・と。

そしたら父が

じゃ俺が一枚だけ撮っとくからと。


・・・


ピンクの牡丹が咲いたら伝えてね!と前から父に伝えてたのですが・・でもでも庭の違うお花もしっかり撮ってきました。


去年はその姿を見せてくれなかった・・紫陽花のお花の蕾らしき姿が。今年は花を咲かせてくれるかしら!なんて・・

それから牡丹や芍薬の枝に隠れて今年もいっぱいお花を見せてくれそうです。何のお花なのでしょう。薄紫色のかわいいお花。今日はこの画像をお届けします♪^-^


ピンクの牡丹も3つほど咲いてました。。シャッターチャンスはどうも早朝と夕方の日が暮れる前がいちばん美しい顔を見せてくれるようです^-^


でも豪華な花びらとその存在感はとてもきれいでした!^-^芍薬も蕾が見えてきました。