purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨日の晩御飯は・・

イメージ 1

イメージ 2

冷蔵庫を開けてみてもからっぽで・・ですが買い物にも行かなかった私です^^;

あるものでこしらえたのがどんぶりです。春雨残ってたのどんぶりに入れてみよう!

画像1枚目、昨日の晩御飯。

そして画像2枚目。。

今夜はさばの塩焼き!大根おろし添えたかったけれど!そのためだけに大根を買いに走るには!時間が~!(笑)^0^

今日は旦那様帰ってくるなり部屋の窓全開です(爆)ここは笑うことにします私です。。

くさかった?(笑)

焼き魚いただいてくださいね。?セロリとベーコンの炒め物も・・お口に合わなかったかしら・・?(苦笑)

そんな我が家ですが・・娘だけは・・魚大好き!食べる!っとはりきってくれてました^0^

そんでもって息子君・・疲れが出てたのか・・

はちゃめちゃです、食べるーって言ったかと思うと数分後に食べれない!!と号泣です。(汗ーー;

疲れてるのがわかりました。今日はいっぱい遊んだから息子君はどうもお疲れでだだっこに変身してしまいました。。


でも今日はお外ではいっぱい遊んで園の先生にもいっぱい認めてもらえて。。


ありがとうございます。。^0^;

だんな様と娘はあいかわらず・・ラブラブです。二人はつながっている!(笑)いいことで幸せですね。。

レモン汁かけて魚いただいてくれました。ポン酢もよかったらと言いたかったけれど(笑)

ということで・・

我が家の食卓でした。