purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくはね。。

ぼくはね。。いつも自分と戦っている。。

だけれど・・

ふと目に留まるあなたの優しさに

あなたのがんばりに

あなたの奥深さに・・

ぼくは戸惑うんだ

ぼくは・・

気がついたとき

いつも

破目をはずしていて・・赤面する

ぼくは


どんな風に生きたらいいのかな?なんて。。


ぼくは


そんなどうしようもない自分を壊したくなる。


ぼくは自分らしく生きてていいのだろうか。。


それがわからない。


情けなくてぼくはぼくを好きになれない・・


ぼくは素直にいきたいんだ。


きっと


ただそれだけなんだ。。