purun34’s diary

過去のデーター保存場所

晩御飯です。

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!

今夜はこんな感じなのですが・・


画像一枚目今夜の晩めし

画像二枚目昨日の晩めし

バランスを常に考えてます・・


ですが・・私のバランス感覚はどこかおかしい?^^;


まあいいか!なんて

関わってる旦那様。。まあいいかではすまされないですね。ありがとうございます。。


^^;


今日は私の大好きな昆布と山椒の甘辛く煮たものを作りました!干ししいたけもご一緒に^^


明日のご飯の当てにしたいと思います^-^


山椒。ピリッとしてて私は大好きです。^-^


今日は皆様外食?それとも・・?^-^


今日もお疲れ様でした(*^_^*)