purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころは

ぼくの心は揺れている


いつも


一分一秒


常に考えてる

常に思ってる

常に左右される

ぼくの感情に・・


でもぼくは

いつもわからないんだ


わからないことが多すぎて


頭がおかしくなりそうになる

辞書で調べてもわからない

辞書にはのってない・・

分からないことが多すぎて

だから


自分らしく生きるんだ・・


落ちていきそうなこころと戦いながら


それでも

あなたと出会えた奇跡


この感動を忘れずに・・


大切にしたい・・


これからも・・

いつの日か


感動の出会いをしよう


いつの日か


ぼくと握手かわそう


しっかりと・・心握り締めて


握り締めたぬくもり忘れずにこれからも・・


生きていきたいんだ・・