purun34’s diary

過去のデーター保存場所

土曜プレミアム特別企画

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます。


昨日特ダネで番組の紹介をしてたのを偶然見ました。。


今日阪神淡路大震災から15年。。神戸新聞の7日間 命と戦った被災者達の記載・・だったかな・・


見ようと思います。





昨日は仕事頑張ってきました・・でも私はもてあましていましたので・・忙しいところのお手伝いをしました・・


ひとことではいられないってありますね。。同じ職場で働いていると・・そんな時少しでも動ける自分でいたいです。。



今日も皆さんにとって充実した一日になりますように。・。・☆^-^




リコメは今夜します!