purun34’s diary

過去のデーター保存場所

着付け教室

いつも息子を迎えに行く時間に間に合わせなくちゃいけないので


ばたばたしてお教室の終わりは・・いつもそんな感じなのです。。



授業は時間通り終わらなくて・・


自分だけ中途半端に帰って行くことがとても悔しくて自分に苛立ちます。。


もうなんでなんだよ~!!!!!!!!



ってどうしようもない状況だけれど・・



そんな状況の中でも教室にいる間は短気集中で学んでます。先生にもその様子が伝わってるのか・・わかりませんが・・でも熱心に教えてくださいます。



感謝と共に・・


投げ出したい気持ちも時折ありますが・・


とにかく学んだこと忘れずに復習したいですし、、今まで続けてきたことに納得いかせられない自分の今の状況を悔やむのは止めにして・・・



いらない感情は捨てて・・


とりあえず続けることに何かそこに感じたくて・・これからも頑張ります。。


今日は振袖の帯結び2点練習しました。振袖の着付けのコツも前回では教えていただけませんでしたが


応用編などいろいろ学べました。。



熱心な先生なので頑張ってついていきます!コメントはひかえさせていただきます。