purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます♪

昨日は着付け教室、今年初めての教室でしたが・・どうも気分が滅入って・・嫌で嫌でたまらなかったのですが・・


朝娘が・・寒い中・・学校へ頑張って行く姿を見て・・気持ちを入れかえました。


寒いと何もかも停滞したくなる心境ですが・・そんなときこそ自分を盛り上げてくれる音楽を聞いたりしてます。


音楽は自分の心境とまったく違う音楽を聴くことはよくあります。自分を変えるために。


今日も1日乗り切ります。仕事です。



皆さんもファイトです!!






画像・・沖縄の写真をしばらく載せていく予定です。海は穏やかなときばかりではありません。飛び込んだら即死しそうなところも眺めてきました。写真だけではリアルさは伝わりませんが・・波の音自然の音を感じてきました。景色は最高でした。