purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます!

イメージ 1

おはようございます!

金曜日。

今日は仕事休み。

現場で働くものはかなりきつい状況で・・1人の仕事量が増えて

そして削られるものも・・お金を稼げない・・


助け合いができない中での助け合い!をこの目でみてこの体で感じたとき


今までにはなく・・とても心強くなれたし、現場でしか分からない人との関わりの中で


私はいろんなことをほんとに感じながら思いながら・・

今自分にできることをするしかないという思いで仕事しています。


ところで私は若い頃は


働くパワーはすごかったと思います。


頭がよくなくても!働く気だけで働けます!何処でも何でもとにかく働かねばという気持ちがあれば!


条件や収入など!そんなものも考えません!

人間追い込まれたら

動けるものです!生きるということをあきらめない限り!


道は開けました。私は自ら道を開いてきました。自分次第で人生は落ちもするし上がりもします。


とにかくそんなときは考えてる暇もありません。必死で何かしてるし生きてます!




その若かりし頃の気持ち忘れずに、





動ける体に感謝して!今日も一日乗り越えます!



ということで自分にちょっと気合を入れて見ました(笑)^-^!




皆さんどうか前向きに!

どうにもならないと感じるときでも

なんとかなる!まあいいか!なるようになる!です!


でポジティブ思考に切りかえます!