purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自己紹介♪(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ.。.:*・゜♡

イメージ 1

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


軽く自己紹介しまーす




yocchi34ことよっちです!




1974年生まれ3月4日




うお座  虎年   A型




159cm 4?㎏体力低下気味~




きらいな食物 牡蠣(からだがうけつけません) 牛乳 




好きな言葉  謙虚 度胸 忍耐




早くも30歳突破です!!!





性格は?




かなり矛盾した性格してます(笑)




浮き沈み激しいです




束縛が大きらいです




つるむのが大きらいです




天然です




さびしがりやです




男女問わず好き嫌い激しいですが一見わかりませんよ?(笑)




純真なこころ健在です(◕ฺ∀◕ฺ♡(✿◡‿◡ฺ .+*✿ฺ ♡




どきどきっ!こーみえてもシャイです(*^^*)




傷つきやすい一面も(+。+*




怒らすとこわいわよ?なんちゃって^^




基本的にはもめごと大きらいな 平和主義





頭のほうはできが悪い!





。。。人間関係は不器用なほうで





何かとトラブルメーカー?





ムードメーカーであることを祈る!(笑





あれよあれよと1年が毎年短いです~!





毎日感謝して生きましょう!





まだまだ勉強!そして成長し続けてる私であります^^






(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ ) ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ♬♪☆。・






とりあえず本日は公開!!!