purun34’s diary

過去のデーター保存場所

これが実態だー!!!

イメージ 1

イメージ 2

私ってどんな人?第二段!



高校の成績通知表!





すんごい乱れてます・・・





小学生の頃の通信簿もブログに前回載せましたがえらい違いです。・。・。・





そして両親の離婚




中学は部活に励み





高校はテニスは断念。





アルバイトにあけくれてた日々であります。




母は朝から晩までまじめに仕事。




家の中は威厳のあった父がいなくなり自由すぎるほど自由





だめですね、だらけまくってました。





ちなみに体育は結構サボってた(笑)





中学とは違いすぎますよ?





でもバイトはまじめに行ってた私です(笑)





各科目必要な授業時間を計算しながら





サボってました。





大学はお金がいるから断念。行くなら自分で稼いで行きなさいと言われ




そこまでしていく気がなかった私です。






勉強がきらいだった!高校もレベル高くないし。






そんなわけで





成績表





とくと ご覧あれ!