purun34’s diary

過去のデーター保存場所

県下一斉掃除

イメージ 1

今日は朝から地域の県下一斉掃除に出てきました




2歳の息子は7歳の娘に頼んで見てもらうことに。





ご主人様は仕事なので でれないそうです。




カマを使って草むしりだったわけですが




霜がついて軍手がどぼどぼ!



もくもくと草むしりしてたらとなりでおっさんがしゃべってた




聞きたくなくても会話が聞こえる




でることに意義があるんや。




3000円払って金で済ますのはよくない



金で解決するのはよくない。。。ぶつぶつ。。




これを若い旦那さんに話していた。。。





だからどーやっちゅーねん!(笑)





失礼!





ということで頑張って掃除してきました!






そして最後にツルで画像のようなもの作っちゃった♪





今年のクリスマスリースはこれに 決定!!!





それにしても変な形^^;