purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の言葉

イメージ 1

実はいい人やってんな





そんなこと思ったことありませんか?




人って外見から入っていくでしょ。




ある程度外見からも判断できる部分もあるけど





自分の中でこういうタイプは駄目って頭から決めつけてたりすると




人をこころから見てないのですね。





私なんか特に口下手ということもあって




誤解招きやすいわけです。




そんでもって 実は いまいち合わなかったっていうのは




自分が勝手に相手を自分の感じた理想どおりの人物に




仕立て上げたり思い込んでるところがあるんだよね。。




そんなこんなで いいとこも悪いとこも全部知った上で




互いに関わっていける関係っていうのがいいんじゃないかなって私は




思いました。自分のことわかってくれてるって




思うだけで人は親しみやすくなるんだよね。




いい人間関係は互いを理解しようとすることなんだろう。








やっぱり仁のこころだね!