purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ちっぽけな自分

世界から見たら




自分はなんてちっぽけなんだろー!




そんなちっぽけな自分が悩んだり悲しんだり怒ったり へこんだりしてる




そう思うと家の中に閉じこもってることがなんだかもったいなく思ってきたし




人生楽しまなきゃって思うよーな・・・




そしていろんな人と生きてる間に出会って感動したい!




私は去年ある方と縁があってその方の紙芝居を生でみることができた!!




そして感動した!









よかったらその方がブログに紹介されてるのを覗いてみてください↓

http://blog.goo.ne.jp/rosemary28/e/9bc92f7699e0217808dc25e033d07009



その名もAKOちゃんだ!



世界中をまわり一人で旅をしてこられて 気づいたことを紙芝居にして




自転車で全国各地を飛び回っておられます




去年 私は娘の幼稚園の役員に立候補したわけですが



その副委員長さんのお兄様が実はAKO様であります



まさか出会えると思ってませんでしたよ?



私は是非逢いたいなあなんて話を聞いて思ったわけですが




なんと多忙な中



都合をつけていただいてその副委員長さんの家で紙芝居を見ることができたのです




副委員長さん ほんとにありがとうございました!




いい思い出になったしいろんなこと聞けたので私なりに勉強になりました♪




それにしても自分はちっぽけだなー!




アリンコだな、ほんと。(笑)






っていうわけで 


   
前向きに生きよう!って自分を励ます私でした!