purun34’s diary

過去のデーター保存場所

夫との初デート

イメージ 1

ここでプライベートな話



夫とは仕事の関係で知り合いましたよ。



仕事上では夫が上司で私がその下の社員という形でした。



なのでまじめに働いてた私はなんでも(はいはい)と文句も言わずに認められたかったので頑張ってたわけです。まあそんな姿がよかったのでしょうね?しかし結婚したらそのようにはいきませんよ?【笑】


そんなこんなでプロポーズの言葉もなかったですよ。



夫との初デートは何とスキー!!



何とスキーが上手だったのです!夫は小柄で166cmぐらいでぽっちゃり型。




これが意外だったのでほろっときました。





しかも手取り足取り教えてくれてとってもやさしかったのです。今では冷たいです(泣)




今では私が母親にならなくてはいけません(笑汗)




仕事場での厳しさとはぜんぜん180度違ってました




まさにAB型!この二面性!金星人+の霊合星人!夫がいまだによくわからない!




そんなわけでスキーとスノボーしによく出かけてました。



ほんとのところスキーは寒いしきらい。



トイレも行きにくいし いったん休憩すると



もう寒くて滑るの嫌になってました。




もう今はできないんじゃないかな^^;




今やると多分筋肉もないし足首の骨折りそう




こんなこと言っときながら




いざ行くと真剣に頑張る自分がいるんだろうな(笑)







おしまい